愛知県近隣へ左官工事を提供している会社はブログで様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

BLOG

左官という仕事に関することをプロの目線で執筆します

愛知県を拠点として左官工事を近隣エリアへ提供している会社では、ブログでの情報発信を行っています。左官業務の施工実績を、作業工程や完成後を写真に撮りつつ、文章も交えてご紹介しています。
プロの左官職人の視点で考える左官という仕事に関することも執筆しています。左官は古くからの伝統を継承した技術であるため、その伝統と新しい技術の調和に関すること等、独自の切り口で解説しています。この奥深い左官技術を、一緒に磨いていける新入社員を募集いたします。

外壁塗装をしなかったらだめ?こんにちは!愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarksです。弊社では外壁塗装や左官工事、モルタル造形などを行っております…

こんにちは!株式会社Fullmarksでございます。弊社では、外壁塗装やさまざまな左官工事にもご対応しております。今回は弊社が行った施工の中から、昭…

こんにちは!株式会社Fullmarksでございます。弊社では、外壁塗装をはじめ、いろいろな左官工事にもご対応しております。今回は弊社が行った施工の中…

こんにちは!株式会社Fullmarksでございます。弊社では、外壁塗装ををはじめ、さまざまな左官工事にご対応しております。今回は弊社が行った数々の施…

職人紹介

2018/03/02

~職人紹介~Fullmarksが誇る職人達の紹介です。社長を筆頭に切磋琢磨日々最大限のパフォーマンスを発揮します!【社長】森本将昭(もりもとまさあき)…

ホームページを公開致しました。今後とも株式会社Fullmarksをよろしくお願い致します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー外壁塗装や左官…

左官技術はバラエティーに富んだ幅広い施工を行いますので、各々施工を極める奥深さを兼ね備えた伝統のある技術です。そういった技術に長年携わってきた左官職人としての考え方をブログにて発信しています。先人達が守り続けてきた伝統を受け継ぎ、後世へしっかり繋いでいくことも現代の左官職人に課せられた使命の一つと考えます。加えて、その伝統を現代建築に織り交ぜ、現代風の新技術と融合することも大切だと考えています。伝統と最新の技術を現代建築に応用していくことで、これまでにないモダンな空間を創り上げることができ、これも左官職人として働くことの醍醐味の一つです。
こうしたモダンな空間をはじめとする施工実績をブログ内にて掲載しています。実際の施工の工程から完成までを写真に収め、文章で詳しく解説しています。左官職人としてのキャリア形成をご検討してくださっている若手の方々は、この施工実績を見ることでどういった施工に携わることができるのかイメージを膨らましていただけます。奥深く幅広い左官技術をお客様の笑顔のために研鑽していきたいという志高い方のご応募を、社員一同心からお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。