松坂市のジョリパットミーティア仕上げ (11月) | 愛知県で左官工事を承っている会社はブログで実績等を発信しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

松坂市のジョリパットミーティア仕上げ (11月)

2018/11/28

こんにちは!株式会社Fullmarksでございます。

弊社では外壁塗装をはじめ、いろいろな左官工事にもご対応しております。
今回は弊社の施工の中から、松阪市で行ったジョリパットミーティア仕上げをご紹介いたします。

ジョリパットミーティア仕上げは、吹き付けと鏝を巧みに操りながら仕上げるため、まさに塗装と左官のコラボレーションの代表といってもよい仕上げ工法です。
小面積ながら気が抜けない難しい仕上げですが、磨き上げられた技と長年培った勘とを駆使して丁寧に施工しています。

弊社では、外壁塗装や左官工事のご相談を随時承っております。
ぜひお問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁塗装や左官工事は愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarks
ただいま名古屋、春日井、尾張旭など左官職人の求人募集中です!
〒488-0824
愛知県尾張市西山町1-9-9
052-880-6963 【営業電話お断り】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。