瀬戸市 【モールテックス施工】 | 愛知県で左官工事を承っている会社はブログで実績等を発信しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

瀬戸市 【モールテックス施工】

2019/08/19

こんにちは、尾張旭市や名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県にて外壁塗装や左官工事を請け負っております株式会社Fullmarksです。

今回は7月に瀬戸市で行ないましたモールテックス施工のようすをご紹介いたします。

下地処理完了~モールテックス施工
キッチンの天板をモールテックスにて仕上げました。

乾燥後、磨きをかけ、撥水処理をして完成です。

こちらの現場は内装EP塗装、外壁EIFS仕上げと大変でしたが、キレイに仕上げることができて良かったです。

外部の完成のようすも一緒にご紹介いたします。

内装も外装もお洒落でとてもすてきなお宅に仕上がりました!

塗装工事全般や左官工事全般は株式会社Fullmarksにお任せください!
高い技術力を活かし、お客さまのご要望にお応えいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁塗装や左官工事は愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarks
ただいま名古屋、春日井、尾張旭など左官職人の求人募集中です!
〒488-0824
愛知県尾張市西山町1-9-9
052-880-6963 【営業電話お断り】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。