目指せ!左官工事のエキスパート! | 愛知県で左官工事を承っている会社はブログで実績等を発信しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

目指せ!左官工事のエキスパート!

2019/08/19

こんにちは、名古屋市の株式会社Fullmarksです。
弊社は愛知県・岐阜県・三重県で外壁塗装工事や塗り壁など左官工事を請け負っています。

ただいま弊社ではスタッフを募集しております。

あなたの「夢」をバックアップします!

経験者を優遇させていただくのはもちろんのこと、未経験者も普通自動車免許をお持ちの方でしたら歓迎です。
キャリア形成のため、18~35歳を対象に募集しておりますが、「若者は宝」という信条のもと、一つ一つ丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

お休みは会社カレンダー準ずるものの、ご相談いただければ1週間とっていただくことも可能です!
技術の向上のためにひたむきに走り続けるのも大切ですが、休息も必要不可欠です。
メリハリをつけてお仕事に励んでいただければと考えています!

弊社では独立希望の方を支援する体制も整えております。
左官職人として一人前を目指したい方は大歓迎です!
私たちと一緒にステップアップしましょう!

詳しくは採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁塗装や左官工事は愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarks
ただいま名古屋、春日井、尾張旭など左官職人の求人募集中です!
〒488-0824
愛知県尾張市西山町1-9-9
052-880-6963 【営業電話お断り】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。