【求人】100点の施工ができる塗装・左官職人を目指しませんか? | 愛知県で左官工事を承っている会社はブログで実績等を発信しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

【求人】100点の施工ができる塗装・左官職人を目指しませんか?

2019/05/21

こんにちは!愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarksです。
弊社は尾張旭市を拠点にさまざまな地域で左官工事、モルタル造形などを承っております!

ただいま業績好調につき、塗装・左官の職人を募集しております!

100%のお仕事を行なう弊社で一緒に働きませんか?

 

「株式会社Fullmarks」という社名の由来は、社長が若手時代に言われた言葉が元になっております。
若き頃の社長は、施工の仕上がりにはお客さまそれぞれ感性の違いもあるので100点満点を目指すのは難しい。
各現場で90点を出せればいいと考えていました。

そんなあるとき、施工元に

「職人たるもの100点じゃなければ駄目だ!」
「自分の中で100点満点じゃないものが、お客さんにとって100点になるわけない、90点にもならないだろう!」

と言われたことをきっかけに、

「自分の中で100点満点になるよう」
「お客さんにとっても100点になるよう」

技術の向上に励みました。

フルマークス=100点満点
どんな仕事も100点に出来るように弊社は常に邁進しております!

そんな弊社であなたも塗装・左官のプロを目指しませんか?
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフが一から指導いたしますのでご安心ください。

10年、20年後の未来を背負う若い人材を責任をもって育てます!
出会いは「一期一会」
良縁になるように全力で当たるので、全力で向かってきてください。

詳しくは採用情報ページをご覧ください!
みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁塗装や左官工事は愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarks
ただいま名古屋、春日井、尾張旭など左官職人の求人募集中です!
〒488-0824
愛知県尾張市西山町1-9-9
052-880-6963 【営業電話お断り】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。