未経験者もしっかりサポート!左官工の求人情報 | 愛知県で左官工事を承っている会社はブログで実績等を発信しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

未経験者もしっかりサポート!左官工の求人情報

2019/04/11

こんにちは!愛知県尾張旭市の株式会社FullMarksです。
弊社では名古屋や尾張旭など愛知県の各地で外壁塗装や左官工事、モルタル造形などを行っております。

さて、今回は求人情報のお知らせです!

ただいま業務拡大中につき、左官工として働いていただける人材を募集しております。
左官やそれに必要な塗装の技術をしっかり一から学べる楽しい社風が自慢です。

弊社の3大サポートで、スタッフのステップアップをしっかり支援いたします。

サポート1.未経験者もやさしく応援

経験者優遇はもちろん、未経験者もしっかりサポート!
“左官”と聞いて「ツライ」「キツイ」「キビシイ」といったネガティブな要素をイメージする方も中にはいるでしょう。

しかし、「若者は宝」という考えを弊社の代表は持っています。
スタッフのやりたいこと、やれることを一緒に探して、育てていく……その気持ちで未経験者にもやさしくご指導いたします。

サポート2.独立したい気持ちを現実に

左官にチャレンジしようという方の中には、独立を目標に掲げている方もいらっしゃるでしょう。

「左官職人として一人前になりたい」
「ベテランを見返せるほど成長したい」
そんな気持ちで独立を目指そうという方も“ご縁づくり”からしっかり支援させていただきます。

サポート3.柔軟な休暇制度

会社が定める休暇に加え、臨時で長期のお休みをとりたいという方にも柔軟に対応いたします。
「1週間ハワイ旅行へ」なんていうご要望も申請がもらえればOK!

左官の道は長いマラソンのようなもの。
日々の仕事の疲れを癒しつつ、一緒に成長していきましょう!

ご興味のある方はぜひ下記募集概要をご覧の上ご応募ください!

募集内容

雇用形態 正社員
募集職種 塗装・左官
給与 【社員】経験者優遇。
スタート日給1万
【常用】日給 13,000円~ 経験による 要相談
【年齢】18~35歳を対象に募集。 要相談。普通自動車免許要。
研修期間 3ヶ月(短縮・延長有り)【社員】日給 9000円~ 
勤務地 名古屋市近郊。 
本社:愛知県尾張旭市西山町1-9-9
最寄駅・沿線 市バス 上社 大森金城学園前。
仕事内容 建築現場での左官・塗装
時間・勤務日数 8:00~17:00 ※現場により異なる
休日 日曜・会社カレンダー準ずる 
夏期・冬期休暇(最低1週間)
その他休日 相談に応じて(1週間ハワイとか なるべく早めに申請ください!)
待遇 ・昇給有
・賞与有(夏・冬)
・残業、夜勤手当
・独立支援
・制服支給
・道具支給
・髪型自由(清潔感)※応相談
・日払いOK(規定有)※応相談
・前払いOK(稼働分)※応相談
・社会保険完備
その他 ※即勤務OK
◎経験者優遇、未経験者の方も歓迎いたします。
独立支援にも力を入れていますので、左官・職人として一人前になりたい方は、ぜひご応募ください!

※常用
一日工事に参加するといくらもらえるかという契約。
例えば100㎡のコンクリートをひく現場に、一日来ると17000円で交通費が1500円と契約しておく。
その現場に入って作業を行なうと18500円/日 の稼ぎになる。
単価だけ契約しておき、現場では監督または職長の指示にしたがう。

応募方法 求人情報ページのフォームまたは、お電話(弊社代表取締役宛て)よりお気軽にご連絡ください!
※営業電話は固くお断りいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁塗装や左官工事は愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarks
ただいま名古屋、春日井、尾張旭など左官職人の求人募集中です!
〒488-0824
愛知県尾張市西山町1-9-9
052-880-6963 【営業電話お断り】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。