浜松市 モルタル金鏝押さえ下地にナノコンポジットWの塗装 | 愛知県で左官工事を承っている会社はブログで実績等を発信しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

浜松市 モルタル金鏝押さえ下地にナノコンポジットWの塗装

2018/12/21

こんにちは!愛知県尾張旭市を中心にして、さまざまな地域で外壁塗装、左官工事などを施工している株式会社Fullmarksです!

浜松市でモルタル金鏝押さえ下地にナノコンポジットWの塗装を施工しましたので、その様子をご紹介します。

■施工現場

■施工前

■下塗りのホワイトシーラー

■材料

モルタルの下地にただ色をつけるだけの単純な塗装と思われがちですが、でもこれが結構シビアで難しいのです。

なんといっても少し気を抜けばちょっとしたアラが逆に目立ってしまうので、精魂込めて丁寧な施工を心がけています。

■職人技

■施工後1

■施工後2

弊社では、外壁塗装や左官工事のご相談を随時承っております。
ぜひお問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁塗装や左官工事は愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarks
ただいま名古屋、春日井、尾張旭など左官職人の求人募集中です!
〒488-0824
愛知県尾張市西山町1-9-9
052-880-6963 【営業電話お断り】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。